DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

明日文化祭っだー

映画は選択2Bの教室だって。


台風も俺らの映画をわざわざ四国から
見に来てくれるようで・・・
「お帰り下さい!お帰り下さい!お帰r」フ゛オ゛オ゛オ゛


映画のタイトルは
「エキストラのふそん君」で決まりですww
ネタじゃないっていう・・・


準備中に落書きしためっちゃリアルないかついアンパンマンが
気に入られたらしく、黒板に描いてほしいと言われて
仕方なく描きました。


そこで手が滑ってマッチョなダグトリオ
なりましたw

アンパンマンは背面黒板に可愛いやついるしw
背面黒板のアンパンマン可愛いよ。



ちなみにダグトリオの右側のやつは俺です。





映画に関しては、技術の先生にパソコンを
特例でかしてもらいました。
編集をして、字幕をいれたり解説をいれたり
しました。(そのとき俺はアンパンマン描いてた)

完成は見てないからあとのお楽しみす。



ポスターはどうなったんだろうか。

ちょいちょい班の女子が俺を観察していたので
それがポスターに関連しているだろう。
(女子=絵が上手 という根拠の無いイメージ[割と間違いじゃない])

せめてポスターはホラー映画っぽくしろしw(・±・)

エキストラだって言うから渋々出演したのに
何時の間にかメインになってしまった・・・




友人達も来てくれるらしい。


三階の美術室においでやす


1時〜2時まで美術室にいるので
その時美術室おいでー