DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ペディグリーチャム的なやつ

マブに買ってあげたので
今日あげてみた。

めっちゃ喜んでた!

食べながらたまにこっちを見てにこにこ笑ってんだw


美味しいのはわかったからもう少し
味わって食べてほしいww


結構高いんだぜそれ。



夜にコンビニまで自転車で買いに行きました。


別にマブのために行った訳ではないけどね。
単3電池が無性に欲しくなったから
買いに行ったので
ついでです。


あと犬用ジャーキーもついでに買ったので
後でじらしながらあげます。

ササミみたいなの好きっぽいんだよな。



ササミを小さく切って片方の手に持って
どっちに持っているかあてさせる遊びが
めっちゃ楽しい。

マブと真剣にやります。
なかなか難しいようです。


てかお前はササミの匂いでわかるだろww





P,S,
コンビニって犬用の製品とか売って
るんだね。近くで買えるんなら手軽に買いに行けて
便利やな。
食べてる時のにこにこ顔が好きなので
金がある時は買ってやるか・・・