DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

言おうと思ってたけどのやつ

あったw


俺が考えてたのはこれかもしれん
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9F%E4%BD%93%E4%BA%8C%E5%85%83%E8%AB%96


やっぱりこの考え方は無理があるらしい。

暇つぶしの妄想レベルだったから
これでスッキリした。


下の方にある「心身二元論」ってのが面白いと思った。

ロウソクと炎の例えは感動。
「意識と身体は、炎とロウソクの関係に似ている。
ロウソク(燃える物)が存在しないと炎は生まれないが、
炎という燃焼現象はロウソクには還元されない。
よって、いくらロウソクを調べたところで
炎という燃焼現象の本質は理解されない。
炎はロウソクから疎外された現象なのである。」




マブとマキシマスのやつは、自分では
75点位だと思っている。