DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

熱化学方程式

→で書いて大ダメージ







それより何の悪魔の実か教えずに
誰か(一般人)に悪魔の実を食べさせた時に
自分の能力が分かるまでにどれくらい
時間がかかるのかとか
色んな想像で頭がいっぱいだよ。


森あいの能力の時みたいに誰かから
教えて貰わないときついと思うけど、
一番気づきにくそうなゾオン系の実を食べた
カクがすぐにキリンさんになれたから
結構なんとかなるのかね。


自分に新しい体のパーツが生えてきたとして、
そいつをすぐに動かせるか。って感じだよね。




P,S,
右腕と左腕の筋肉の量が違ってきた。
テニスとかラケット使うスポーツの
せいだと思う。


適当な壁だけあれば壁打ちできるのに
その適当な壁が遠くの運動公園まで
行かないと壁がない。


久しぶりに乱打でもやりたいね。