DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

サンリオピューロランド

昔ね、ビデオみてたのね。
二階のテレビデオでだよ。
12年くらい前





未だに不明なんだけどサンリオ関係っぽい
アニメのビデオなんだよ。




始まりは、夜の公園みたいな所。



ロボットがそこででてきたかも




あと王宮みたいな所と、
王子みたいなやつ(チビ)




薬草っぽいのをとりにいく話だっけ?






詳細が知りたい。




P,S,
テスト勉強もせずに探したらやっと見つけた。
ウィキで「サンリオ」で調べたら、
下のほうにサンリオのキャラクターがズラーッと。



そこのキャラクター名をみてたら
何故か気になる名前があった。
ボタンノーズ


幼稚園行く前に見たビデオだったし、
そもそも主人公の名前とか知らないで見ていたが
この名前にピンときた。




早速調べた。

YouTubeのリンクがあったが削除されていた。
アマゾンでDVDらしきもののイメージも
無かったが、諦めずに探した。

これが例のビデオという確信は無かったのにね。






結局YouTubeでエンディングを見つけたら
王子らしきやつとロボットらしきやつ、
それに王宮みたいな場所。

全てにあてはまるではないか!



やっと見つけた
http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/buttonnose/index.html
可愛らしい主人公やった


昔の記憶って自分の夢だか現実だか分からない
状態で、伝説みたいな存在だから
昔の記憶を現在に引っ張りだして真相究明
するのが非常に楽しい。

非常に難しくもある。