DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

今週のお題は「サンタクロース」

毎年サンタが南半球でサーフィンやってる
ニュースを見る気がする。





サンタってみんなに好かれる職業(?)だよね。
なれたらいいよね。
プレゼントを配るっていうね。


公認サンタの試験は太ってないと無理だし
かつ運動神経抜群&サンタクロースらしさが
必要だからめっちゃ難しいらしい。

サンター試験。

何でもない。








PSPの「トロとレッツ学校」の知識だと、
煙突のある家までダッシュし(重いプレゼント担いで)、煙突から侵入。
中にあるジンジャークッキーとミルクを食べて
スタート地点に戻る。

その後笑い声のテスト。ホーウホーウホーウ




サンタクロースになりたい人は
夢を追いかける事が出来る所がいいね。





あとサンタさまの所に手紙を書いて
サンタさんに返事を貰うことが
出来るらしい。


ヨーロッパにいるっぽい。



サンタクロースのお返事めっちゃ欲しい。