DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

こっちはどうでも良いことを書く方のブログ

まあダイアリーもどうでも良い内容ですがね・・・

 

人生最大の後悔って何ー?っていう質問を今日聞いたんだが、

俺は関係なかったけど俺もそれについて考えてみた。

 

何もねーよなーとか思ってたけど、今思い返せば

俺が生まれた頃から一緒にいた犬(シーズー)のモモちゃんを

もっと幸せにしてやりたかった。

 

俺はモモと一緒に居ることが当たり前だと思ってたので

特に遊んであげたりとかしてなかったんだが

俺が幼稚園生のときに居なくなってから、大切さに気付いた。

どアホやんけ!

 

もしあと1時間でも1分でもいいからモモと会えるってなら、

俺の大切にしてるもの全部壊されても良い。

 

病院で息をひきとったから

ありがとうを言いそびれたんだ。あとごめんなさいもね。

 

 

ということであのフラン犬が映画化するらしい。

題名は忘れた!

さっきうろ覚えのタイトルでググッたら全然違う映画出てきたw

 

あれって短編で、実写で、同じ内容のムービーが

あったのを覚えている。

何かちょっぴりホラーな雰囲気の映画のDVD借りた時

おまけで最後に入ってた。

 

クリスマスの前の悪夢みたいなDVDだった。

たぶんそれではないが、ホラーでストップモーションだった。

あれもなんてタイトルだったか・・・

 

死人と結婚するみたいな内容じゃなかったかな!!