DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

壊れかけのスマブラX

糞野郎にディスクを傷つけられたので
滅多に対戦メニュー以降行けないんだが、
昨日やってみた。


何か反射神経が鈍った?


頭で攻撃が来るのを理解していて、
どう動くべきかまで分かっているのに
手が動いてくれない。


攻撃くる!!
  ↓
ここは緊急回避だ!!
  ↓
あれ!動かん!
  ↓
もうすぐスマッシュくる!!
  ↓
何故手が動かない!!

ぼーん  と

(この間0.1秒位)





もどかしい





だから最近運動神経も悪いんだな。
昔はクラスで2番目に足速かったり
身長と同じ位高跳び飛べたりしてたけど
今は無理だよなきっと

って思うから出来なくなってるっつーのにww


背面飛びじゃないよ。

足から着地するやつ。

はさみ飛び?しらん忘れた