DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

社会のプリント無い

don't worry.心配しないで。



うわびっくりしたー
88868だったよページビュー。
おれやらかしたかと思った。



テスト終わったら友人とモンハン。

ただそいつはすぐネットで攻略調べて
その知識を無駄にアウトプットしたがるから
好きじゃない。
所謂ネタバレ好きな奴である。



攻略見ながらゲームってそれは俺は認めれんなあ。
順調に進むだけじゃ面白くない。

「楽しいだけの人生だったらつまらないよね」って
俺が何年か前に言って自分自身で納得してたんやけど、w
やっぱりゲームにしろ、楽しいだけだと
面白くないと思う。

語弊がありそうな表現だけど、社会のプリント
無いからここで終わっておく。
教科書だけでなんとかする。