DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

金縛りにあったよ。

やったーーー!!!!

いきなり浮かび上がると、醒めてしまう恐れがあるので
ベッドに沈んでいくところをイメージして
ずぶずぶ沈んでいった。

二段ベッドの間に落ちて、武空術で空を飛んで北の
壁からすり抜けて外に出た。



絶景やないかーーー!!!!


夜景が凄かった。


エンパイア・ステート・ビルがたってて
その周りは如何にもマンハッタンって感じの
建物が広がっていた。殆どの建物には電気がついていた。


クライスラービルは無かった。


形と名前あってんのかな。

小6の時に一度やったメタルギアソリッド2
ジャックとローズが言ってた気がする。
キングコングが登ったのはエンパイアステートビルだ。って。



あとビルの間に川が流れてて、くねりながら急激に
川が広くなっていた。そして海につながっていた。

海には夜景が映っていた。



自分がいる所は海上だった。


空飛んで建物の方に飛んでいった。



こんなに多くのビルも処理できてんのかよ!!
金縛りすげー!!って思いながら
解像度とあと細かい部分までイメージして
作りこんでから遊ぼうと思ってたら
物凄い勢いで目が醒めた。



処理出来なかったwww 無念なり。
容量オーバーだと思う。





体が動かないって行は書く意味もないので
省いた。明晰夢でもなぜだか
金縛り時の体のコントロールだけは
上手くいかない。

何か不思議。