DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

電気がきーれるっ

きっきっきっきっきーれーるっ
まーだきーれないっ
まーだきーれないっ
もーーきれたーもーきれたー


   ↑
遊びに多数の人間を誘うときに
言う歌みたいなやつ。



それはどうでもいいとして

電気がぶっ壊れました。

自分の部屋の電気だよ。


蛍光灯3本に、カバーがかぶしてあるやつ。
1本は完全に終わってて1本は
瀕死の状態。

カバー外して見たらあれだった
あれだったんだよまあいいや。


で、コジマ電気の6000円くらいの
リモコンで操作できるすげーやつ買った。


今使ってる電気を全部バリバリ剥がしたら
天井まで剥がれたwww
両面テープでくっついてた。


天井からコード出てて、それとリモコン式電気を
繋ぐために何か道具が必要だったから
コジマで購入。
360円くらいで買えるよ。
割と安い。

ついでに蛸足配線みたいのも買った。
なんとなくね。



で、なんやかんやで取り付けオッケー。

あっかる!悪化類わ!


リモコン1回押すと省エネモード。



これでもあかるすぎるくらいです。

部屋が明るいとぜんぜんイメージが変わるわよ