DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

「騙されたと思って」

これどういう意味なんだ?

「騙されたと思って食べてみなよ」って
言われた事があったが、

何か騙されるんなら食わないでしょ。

騙されたと思いたくない。



「罠にかかったと思って落とし穴踏んでみなよ」
みたいなね。
よくわからん。



あと小学生の頃は、「ごめんで済むなら警察は要らない。」
って言葉も勘違いしてた。

「ごめんで済む事件に警察を呼ぶなよ」みたいな
意味だと思っていた。

小学3年の時の担任のおばさん(いかれている)に、
俺が何かやらかした(とおばさん教師が思った)から
ごめんなさいと謝った時に
必殺「ごめんで済むなら(ry」を言われて
訳分かんなくなったw


まだ警察呼んでないからセーフでしょ。ってw


ごめんで何も解決しないなら何のために
ごめんなさいって言葉があるのかわかんないがね。




そしてもやもや解決の解答
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/946936.html