DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

まいペース

「ふそん君はマイペースなのはいいんですけど
 もう少し早めなマイペースでお願いしますw。」



どゆこと

少し早めなマイペースってどゆこと

アイスコーヒーのホットください!





といやダークソウル友人から返してもらったから
久しぶりにやった。

エレーミアス絵画世界とかあったんか・・・
絵画の中に入ったあとの景色が
絶景すぎて何か物凄い悔しいわw

アノール・ロンドの絵にたどり着くまでに
超ナイフ刺さった。あぶねー。
全身石装備w

http://image02.w.livedoor.jp/p/k/project_dark/48c8e2ced286f967.JPG

おかしな人形持ってないと入れない。

冷たい絵画の世界に引き込まれるってこれのことか。




絵画の世界だから凄い雰囲気だね。

亡者が磔っていうか串刺しになってるのが
沢山並んでるし。怖いし。

橋の上にドラゾンビいるし。怖いし。

かっこいい炎の呪術士黄の王ジェレマイアも
転落死したし。

それが一番怖いし。




P,S,
北の不死院に行くためのルートが
正式なルートとは思えない悪路