DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

アリキタリ

ああ いい勝負だった。


ほぼ互角だった。

差があるとすればスマッシュの正確性と戦略だ。



最初はスマッシュに歯が立たなかったが
こちらも「こいつ・・・戦いの中で進化してi(ry」という
ありがちな展開で成長した。



奴のおかげで2つ技を覚えた。


でももう使う事もなさそうだがな。



明日は全身筋肉痛だろう。




バドミントンの最後に、倉庫にあった
テニスボールをぶん投げて遊んだ。


体育館の端から端まで飛んだ。



体育館の天井付近の壁に当たるくらい遠くに
ぶん投げたから腕がびりびりした。


地味に肩が強いふそんであった。





p,s,
体育館にあれわすれてきた