DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

あの島にはいったら死んじゃう病

12月位に、母が庭の溝でこけて
足を捻挫した。(庭に溝とか無い)


痛い痛い言ってて、本人は骨折だとか
言っていたが、見た感じ捻挫だよそれ。
それねー捻挫だよそれ。
保険の教科書で俺それ見たよそれ。



痛い痛い言いながら1週間経ち、
母はようやく病院に言った。


普通の捻挫だった。


そう診断されたあとでも、「折れてるから痛い」って
強調して言ってたがw


捻挫した足は温めると良いって言って
夜に友達と温泉に行ったりする日々は続き、
今に至る。



絶対もう痛くないだろwwwww




昨日も痛いって言ってたけど、
今日夜まで友達といろんな場所行って花見
してたしな。



母が家からいなくなるのは凄い
嬉しいけど、出来るだけ休みの日に
外出してもらいたい。