DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

明日17歳

えーーーーーー!!!!!!!


お兄さん過ぎだろ何かやだなーーーーー!!!!

そういや最近、気さくな店員とかから
「やあお兄さん」的な感じで呼ばれてた!

あ、それ昔からやw




中身はまだ14くらいやで。

つい最近公園で遊んだしwwww
小学生に混じってwwww

14ですら無いwww



まあ、こんなもんか。

おっさんでもただ年取っただけの子供って
感じの人いるしね。
自分勝手で自分が正しいと思って譲らない人もおるだろうし。

てか前いた。

ただ年取るだけで成長してたのは
若いうちだけって事だろう。


若さの大切さを知るのは
若いうちには難しいんだよなあ

当たり前の事だから。


当たり前の大切さを知ってる人間になりたい。



その方が賢そうでしょ





P,S,
バドミントンが上手くなりたいあなたへ

っていう広告が貼ってある↓ww


ピンポイントすぎるよ・・・