DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

I noticed true.

昨日、俺は先頭にいる象について
いきなり 話し始めたと思う。

よく考えてみたらおかしい。


いきなり話題を変えた事は確かに
おかしい点ではあるが、本当におかしい点は
そこではない。


2年以上このブログを続けているのに、
そこに俺が今まで気が付かなかった事は
やっぱり何かおかしいぞ!(友情談義風に)



過去にも上の動物にふれた事もあったし、
変な事でもキッカケさえあれば何でも思い出せるので、
あの本を読んだ象は、昨日まで見た事が
無かったという事である。
やっぱり何かおかしいぞ!(友情談義風に)



と、気になったのでPS3を起動して
このサイトを開いてみたら・・・


いないよ・・・先頭の象が・・・



PS3でこのサイトを開くと、先頭の
読書象がいないのである。

昨日はPCで更新したので見る事ができた。

PCでブログを更新する事は珍しいので、
上の象を直接見る事が無かったんだね。


ちなみに見えているのは一番背の高い
象かな。2匹後ろにはサイが歩いている。


PCじゃないと読書象が見えないんだね〜



同時に、後ろを付いてくる存在にも
気がついてしまったけどね・・・



つか怖すぎるだろwwww