DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

卯月生まれ

の人多くね。

あと1ヶ月早かったら先輩じゃん。



なんか先輩ってだけで一気に目上ってかんじで
からみにくいね。

なにこの「先輩」って称号怖い。

俺だけだろうか。


ソフトテニス部の頃の嫌な先輩の
せいだろうか。

どう嫌だったかは書かん・・・




後輩なら良いのかな。

これもソフトテニス部の頃の影響なんかね。

うわー後輩かわいすぎるー!
健気すぎるー!
引っこ抜かれて戦って食べられるー!

とりあえず後輩は守ってやりたくなるっていう。




でも何か可愛いものっていじめたくなる。

でもいじめたら可哀想だろ!!何を考えているんだ!!
アリアリアリアリアリアリ(略)



そういえばムーディーブルースのラッシュってあったっけ?






明日は昼飯をクラスメートと食べる事に
なったので、早く寝ようかな。


万が一3時位まで寝てたらやばいしね。


何か緊張するね。