DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ディアボロ

帰りの某N工場の砂利道を通っていたら、
いきなり気がついた。

1日がもう終わっていることに。





その前の、学校での記憶とかがない。

気がついたら夕方になってて下校してた。



寝てたのか?昨日ぜんぜん寝てなかったから
知らないうちに寝てたのかもしれない。

寝ながら動くとか野比君でも無理やろww





俺何か学校でやばいことやってないかな・・・

指名されたり移動教室とか無理じゃね?




あとバッグの中にスーパーで買った
たこわさとキャビアみたいの買ってあったwwwwwww


意味が分からん。

キャビアって売ってんのか。
残金1000円くらい減っている。



もしかして俺に別の意識が
乗り移ってたとか・・・


こええけどわくわくする。


つか事故ったりしなくてよかったね。





あ、でももしも別の意識が俺に乗り移ってたと
しても、使っている脳が同じだから
俺が気がつくわけがなくね?
今日の記憶も残ってるはずだし。

じゃあオートモードで動いてたんや。