DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

明日は早起き〜

頭髪検査に引っかかったよ

てか男子は結構ひっかかったと思う。



検査の1日前に頭髪検査についての
プリントみたいのがホームルームごとに
配られていたっぽく、アウトラインも書いてあった。


・前髪は目にかからない。
・襟足は襟が隠れない。
・横は耳にかからない。


というのが条件だったのだが、
4組以降の検査をした主任はめっちゃ厳しかった、
と、いうより公表したアウトラインとそもそも違うというw


話によると前髪は眉にかからないだとか、襟足は襟にかからないとか
何かレベルアップしてるじゃねーかwwww



で、あまりにもアウトが多かったみたいで
再検査は朝の7時50分からになったww

アウトが多いのはそっちにも問題があると思いまーす。



ってバカヤロウwwいつも起きる時間じゃww



まあ早めに学校に行くことが決定したので
課題も学校でできるから今夜は遊べるぜFhooooooo!!(




髪といえば俺はかれこれ2年以上床屋に行ってない。
節約である。


いつも自分で切ってるよ。
金かけなくても切れるとかええやん。

一回で2000円位節約してるとしたらもう
3万円くらい得してんじゃね。


いや、得はしてないww