DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

スタンド使いは引かれ合う

どうにも雰囲気が違っている人を
高校でみかける時がある。


初対面だとは思っているが、妙に親近感があるというか
変な感覚がある。
そういう時は昔の卒園アルバム等をみると、
幼稚園が一緒だったりする。



俺は自宅から結構離れた幼稚園に行っていたので
小学校で殆ど別れたんだよね。

幼稚園の時の事は覚えて無いな。



でも脳内の一番古い記憶は幼稚園に行く1日前です。

それより前ははっきりした記憶なし。




そういえば何故か昔は哲学的な事ばっか考えてたww



死について悩んでたのはかなり小さい時だった。


テレビのスピーカー見ながら将来の自分の死を恐れてたwwww
今思うと面白いちびっ子だなw




自分の手を見て、自分の意思で手が動いて、
それがすごい不思議に思ってたな。

生きてるって何だろうって。

じゃあ逆に死んだら今生きてる自分はどこに消えるのか、
今自分の手を見て不思議に思ってる俺の意識は
どうなるの?


俺は途中で考えるのをやめて、スマブラやってたw

64のやつ。


幼稚園の時一番はまってた。

幼稚園年長あたりでゲームキューブが発売されたので、
スマブラDX持ってるやつがうらやましすぎたよ!



俺がゲームキューブについての情報を初めて知ったのは
父親の車の中だった。


4号線のオータニの近くの交差点だよ。(誰がわかんだよ)


あ、この時まだボーリング場の隣の陸橋?が
まだ小さかったんだね。

昔の映像思い出したら雑草がやばいこの陸橋w



父「任天堂がキューブ型のゲーム出すよ。
   キューブ。四角い箱の形。」

俺「何で四角いの?」

父「丈夫なんじゃない。」







結局なんで四角かったんだろうね。