DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

夏休みの課題

この3連休で課題殆ど終わらしてドヤ顔で夏休みを
過ごすという計画でいたんだが、


友人と遊んでて計画が進まん!




平日の夜のほうがそういう面倒なことに
取り組みやすいので、来週からがんばるでぃ。

あと昼休みとかにやると捗りそう。




明日も友人となんやかんやする。
でも最近遊びのネタ切れてきたな。

暑いからバドミントンとかテニスとかやりたくないし。



昔みたいに同じゲーム1日中やるってのも
できなくなってますしね。

昔は1日中スマブラやってたりしたのにねw

疲れるわ普通。昔は色々とおかしい。
一心不乱だったね。

学校から帰ったらスマブラDX起動して
ほぼ毎日何時間もやってた。

友人と対戦したり飽きる気配がなかってん。


結局スマブラXが出るまでの間
5年くらいやってたと思う。




スマブラで見聞色の覇気を身につけたのは
いつだったかな。