DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ファンテスト

PS3の主電源をいれるときに、イジェクトボタンに
触れながらだとファンが思いっきり回る。

中のホコリを排出する魂胆だ。


ブオオオオ!!って回してたら、いきなりファンが
止まった。

主電源入れ直しても反応なし。

あからさまなソニータイマーが発動したのか!と
思ったけど、ただ家が停電してただけだったwwww




PS3のイジェクトボタンってボタンじゃなくて
金属のマークなんだよね。

それに触れると、皮膚に帯電している静電気を
センサーが検知。

ティッシュとかで拭くときは、ボタンに触れても
電源がつかないから結構便利なんだよねー。