DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

Yes I am! チッ♪チッ♪

ここらへんで自転車でいける花火大会に
行きたいんだが、
そういうのに関する情報はもって無いので
これも友人頼みである。
つまり「今日花火行くの?」と、誰かからメールがきたら
有る。ということである。


今日は宇都宮の花火大会みたいだったけど
それっぽい時間になったらいきなり豪雨と雷ですよ。

行くつもりはあんま無かったけどこれじゃ
いけねーよ。死んじゃう。スケルトンみたいになって死んじゃう。


雷に打たれたら骨がすける表現を最初にやったの
誰だろう。
いや、骨は透けないな。体が透ける。

骨が光ってるってことなの?
洋服とか内臓も透けて見えるほど、
骨が光ってるってことなの!