DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ESP

ジャンプアルティメットスターズの4択クイズで
目を瞑って答えていって、第六感を鍛えてから
サンスクのくじひいてきた。

姉がハイキングベア欲しい言うてたから
俺も付き添いで連れてかれた。



1等はすでに無かった。2等(?)も無かった。

一番良いのはC賞で割とでかいクンフージュゴンと船医、
残りはまあキーホルダーとかタオルとか。

バーボンJrのフィギュアないのー?w



1000円貰ったから498円のちょっと高級な
ビーフジャーキーと500円のくじやった。


俺はC賞のフィギュアGET。

姉はラブーンのキーホルダーGET。



何か最近勘が良い。

ジャンプクイズのおかげかな?w



何か感覚で分かるようになってきた感はある。
匂いみたいに目で見えない何かをとらえてる感がある。


選んだ後の、うわー。っていうハズレの感覚が
感じにくいやつが、多分当たりだよ。