DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

私はめッちゃかわいいポメラニアンになりたい。

さっき貝になりたいやってたな。
父親と見てた。

突き落とすところはちゃんと突き落としてたし、
それなりに救いがあったから、あからさまな
死亡フラグは1週回って生存フラグかと思ったら
やっぱ普通の流れだった。
救い要素が濃すぎたな。


まあ絞首刑エンドは期待してたから
終わり方としては良かったと思っている。


一番の死亡フラグは新しい椅子を買ったところだろw
あれでもう確定した感じがしたわ。



あと草薙君の登場シーンで笑った。
もうSMAPやんけ!
世界仰天ニュースやんけ!もあったな。



たるんでるやつに殺させると言ってたから、
上に反抗するような態度をとってなかったら
殺させられずにかえれたかみおしれんね。