DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

減量化

意図して無いのに体重1kg減ったwwww

体脂肪率増やしたいんだが、
そこまで食べるのがきつい。


できればあと8kgくらい増やしたいねー。



実は肉より野菜とかが昔から好きである。
野菜だったらいくらでも食えるわ。いやわからんw


でもそこで問題なのは、
ご飯に合う野菜が無い!!!

これは理不尽である。




テレビでよくやっているダイエット企画で、
太った原因の共通しているキーワードは
「から揚げ」と「マヨネーズ」だ。
時々「ポテトチップス」



レタスに「マヨネーズ」かけて大量に食ったら
もしかしたらいけるかもしれんな!!