DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

たぶん第3回長期休業恒例IQテスト

4かもしれんw
http://iqtest.dk/main.swf


多分この灰色背景はおなじみのほうで
青背景はマイナー?


このタイプの問題は飽きたけどだけどまた
やってみたらIQ143だった。
去年もその前もやって3.4回目くらいだし当たり前だな。

そろそろ答え合わせというか、解説が欲しい。

でも今回の問題にあれ無かったな。
前に俺がやったこのタイプのやつで、
結構最初のほうの問題で、答えが
2つ当てはまるような問題があったのを覚えている。
それが無かったのか、スムーズにおわた




つかこのタイプ以外に無いのかw



さっき調べたやつ
http://derutcarf.s7.xrea.com/etc/iq/
http://www.iqiq.jp/pc/iqtest/



上のやつ送信したけど何もこねえ・・・
これの52と53が分からん。

誰か解けた人教えてくれー







今バキがキーワードに挙がってたから
何事じゃいとのぞいてみたら・・・範馬刃牙完結したの!?

俺が前に読んだ単行本は、なんだっけ、
おじいちゃん的な奴がぼや〜ってして、
勇次郎がバキをヌンチャクにしてる話や・・・