DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

◆ギーグからのこうげきのしょうたいがつかめない!

MOTHER3のサントラ欲しいなー




ダスターとかクマトラとか若干忘れかけてた。



MOTHER3の思い出といったらドアノブネタ!



と、ともだちのヨーヨー的なやつ・・・。
あれはマシュマロちゃんの強さが
なんか切なかった。


3にマジカント的な場所あったっけ。
ひまわり畑だけ?



最後の戦いの時、仲間が全員やられてから、
仮面の男が仮面とってからが神だった。

でんせつのバット装備してて、
殺したくないと思いながらも攻撃したら
いきなりクリーンヒットしたりね。
心臓止まるわあんな演出は。


まあ演出ではなくたまたまsmaaaashしただけだったんだけど。




この記事もたまたまこれ見たから書いただけなんだけど。






MOTHER3って何か怖い設定あったの思い出したね。

リダだけが知ってるやつ。
建物内にリダが入ってる所想像すると怖い。