DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

マックで勉強→自転車(ry

昨日も一昨日も友人にドタキャンされたので
今日は流石にマックで勉強するぜ。

1人で行くとでかい机を使いにくいから
勉強出来ないのである。



そして今日朝起きて出かける前に
携帯にメールがきてるのに気づいた。


「俺今日野球見たいから、今日もパスね。
 私事ですまんね。」


OH!GOD!

つかそういう事は昨日のうちに言ってくれないと。

おかげでまた今日も制服一人旅になってしまった。




昨日はは友達の家で泊まり会があったので、(俺は勿論行けなかったが)
そこに行ってみた。

徹夜したのか、テンション低くて蒸し暑い部屋に籠もっている
あの翌日のドロドロした雰囲気の所に
爽やかにジュース貰ってきた。


部屋に6人位いた。
何か湿度高いぞ!

4人はPS3。1人はスイカ食ってて1人はひんしだった。


部屋のウッディ人形ネタでテンションあげてから
ハイテンションでアイスクライマーやって
帰れる時間になったら帰宅した。

3DSアイスクライマーってダウンロードプレイに
対応してるから、相手がアイクラ持ってなくても
どんうぉーりーなのです。


帰る時についてきた友人とさっきまで
マブカプやってた。



そういえば、今回の泊まり会での目玉は
ヤミ鍋だったらしいが、反対されて
中止になったらしい。

材料は、コーラとシチューwwwwwwwwwww



鍋でなくてもええやん(?)

もう闇でなくてもいいよ。


何かツッコミどころが多すぎてツッコミが効かないタイプの
やつだ。


液体NGってオフィシャルルールじゃないのかな。