DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

来週は文化祭ドS

土曜日?よく知らん。

俺らのクラスは何をやるんだ?よく知らん。



あ、何か食べ物販売だよ。確か。
ジブリ風の喫茶店だかなんだかになったんだな。

多分。



そうだっけ?


食べ物を販売することは間違いないんだが、
クラスで何をやるのかの話し合いの時に
どんな喫茶店にするか話し合った後
とくに結果報告的なやつ聞かされて無いから知らん。


恐らく俺が聞いて無いだけだけどな。


俺が楽しみなのは文化祭の振り替え休日だけだ。

あ、でも料理部のカレーは美味しかったから
それも楽しみだー。


当日は学校にこっそり3DSを放置しておいて
謎の人とすれ違う作戦で行こう。

去年は映画の撮影だったから楽だったんだけど
今年はやだなー嫌じゃ嫌じゃ。



去年昼時から自分の教室で友人と話してた記憶がある。
6組は映画の放映場所が別の教室だったので、
6組自体は使われていなく、丁度立ち入り禁止の
看板も目の前にあったから超安全地帯だった。


今年も何か食い物じゃなくて
映画で良かったと思うなー。




言いだしっぺはまたエキストラをやるだろうけど。