DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

文化祭おわた

校長先生の歌聞けてよかったわ。
ドラムは山田先生。この組み合わせは神。


まずはこの演奏聴くところから今日は始めた。


その後ぐるっと全体見て、俺の担当のパフェ作り
まわってくるまで待機。

座りたいから講堂で待機して何かダンス部とか見てた。
昨日見たけどね。


クラスの人と合流されて、名前叫ぶのやらされた。

[あやなー!]と [さやー!]と、あと「ゴリー!」


誰だよゴリって。

ガレッジセールかよ。ゴリエ思い出した。



ダンスで一番盛り上がるのは、男子のダンスだった。

4人だけだけど凄かった。


ロボットダンスっていうのかあれ。
ブレイクダンスっぽい所もあったが凄かった。


女子の、セクシーにおどってるやろ感に飽きて
早かったけど手伝いのほうに行った。

パフェつくるおおおおおおおおおお!!!



手分けして結局最後まで作ってた。

ゆでるのに失敗したウインナーも、何か貰った。


外はぷりっ、中はぽそっ。って感じやったで。
まあ旨み出たにしては美味かった。


それが俺の昼食になるとは思わなかったが。



文化祭の閉会式で、優秀賞と最優秀賞投票で発表
するんだが、俺らのクラスは何もなかった!!


うそやん。途中経過見たが普通にトップだったぞw
いつ抜かれたんだ。


最優秀賞は1年生だった。

そのクラスは何をやってたのか確認したいんだが
俺のパンフレット親に取られたのでわからん。



片付けの時、アホな奴等は余った生クリームを
パイ投げ見たいに顔にぶつけて盛り上がってた。


6組にいた時は平和だったのに。