DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

rア「P」LUCK

基本的な運が低い割に、奇跡的な事は多いきがする。


これは例えるなら、サイコロを振って1以外の数が
連続して出続けると、次に1が出る確立がどんどん
上がってくみたいな感じである。



最近席替えがあったんだが、赤点を取った人は前の2列の中から
くじ引きで先に決定されるんだが、たまたま一番前が
空席になっていて、次に一般のくじ引き(赤点者以外)で
俺がその一番前になってしまった。


でもそこは偶然にも、出席番号順で並んだ時の席と
同じ場所だったので、テストの時に席を移動しなくて済む
というメリットがある。

そして偶然にも、現代文の時の座席もそこである。



実は古典の時の座席は、席替えする前の席と偶然一致していた。



運もブレイブデフォルトシステムなんじゃね。




席替えした後の席が気に入らないからって
騒ぐ奴にいつもいらっとする。

自分の意思で引いたくじだろ。

黙って受け入れるのが男ってもんだろでも騒ぐの
大体女子なんだよなそれが女子ってもんだろ(?)



ポジティブに考えれば、一番前だから
教室の前から入る時席が近い!

掃除の前に自分の机を運ぶ時、
後ろの列の人が運び終わるまで余裕がある!



ネガティブに考えると、一番前だから
黒板に光が反射して見えない!
後、先生に隠れて見えない!

掃除の前に自分の机を運ぶ時、
後ろまでの距離が一番長い!
後ろの人がもたもたしてると、掃除に遅れる!



物は考えようだよ。




f:id:Daichi-95:20120920183455j:image


画材はパステルだと思う。


f:id:Daichi-95:20120920225028j:image

絵の具

モチーフの鯉はオレンジっぽい色だったんだが、
金色の方が凄そうなので金多めにしました。

このレッスンは結構為になった。