DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

催涙焼肉

すあまちゃんが焼肉の煙で目がしぱしぱして
泣いてしまった。

母が病院に連れて行ったら、
煙が原因だといわれたらしい。



父親が夜めっちゃ肉焼いて、部屋の中まっしろになったのが
主な原因だろう。

実際部屋に入った時俺もしぱしぱったし。
どっちかというと鼻にきた。


台所の小さい換気扇だけつけても意味ねーよ。




そういえばスポーツ大会がそろそろあるな・・・
木曜日って言ってたが、来週の木曜か?

成り行きでサッカーになってしまったが、
初心者だからパスしかできんよ。

トラップとかどうやんだ教えておじいさん。



スポーツの選択肢はサッカーかバスケ。

やるならバスケだなw見るならサッカーだけど。



みんなガチでやるのかなこの大会。

今日授業中にいきなり話しかけられてから
何かと思ったらスポーツ大会についてだった。

張り切ってるよなー。
女子の方が張り切ってそうな雰囲気。


こういう大会はあるのに
何で芸術大会みたいなやつはないのかね。




今日は1つしか描いてない。
眠かったのです。眠すぎてグミ食べるの
諦めたくらい眠かったのです。


f:id:Daichi-95:20120921232531j:image

彫像