DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

お・え・か・き・上手かな?

仕上げはおかーあさーん


今日も何か描こうと思ってるんだけど、今
テリワンの100戦勝ち抜き出来るかな?みたいの
やってて絵心起動できない!



究極配合で、SSランクになった子には
「○○神」みたいな名前にするんだが、かなり
スタンド名っぽいw


「ゲマ神」と「デスタム神」が今がんばってる。

73戦目まで来た。


そろそろ全滅するだろうから絵かくでー。




今79戦目でおわた。

チャレンジャーズGPの栃木県3位のチーム名が
「ヒワイなだいこん♪」てww


上矢印ついてて絶好調なところも面白いな。





f:id:Daichi-95:20120922234348j:image


しゅしゅっと描いた。



見ての通り若干雑です。

今度は自分の手をモチーフにもう一枚描きたいと
思っています。

あ、今日じゃないよ!