DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

庭に生ったプチトマトがなりたい職業って大体消防士

庭にプチトマトが生ってて、野菜大好きな俺にとっては
天国みたいな状態なのだー

ドー(・ω・)−ン

でも母親が、そのプチトマトをどうするかというと、
めっちゃ塩をつけて食卓に出すのだ。


身が小さいので2割が塩といっても過言ではない。


最初塩ごと生ってたのかと思ったw
流石にそれは無い。


スイカに塩ってのも、俺は好きじゃないんだが。
1つ食べて見たら、凄いしょっぱい。
あとから酸っぱい。


最初に思ったことは、「何この塩。」




母親は、「酸っぱいから塩を入れた。」と
言っている。


アカンわー。

カレーライスが辛いからって砂糖入れちゃった!
ってくらいあかんわー。

あ、そういえば
「砂糖で味付けされたカレーライスを口に含んだような表情」

ってフレーズ  聞いたことあるかい?


俺は無い。




色鉛筆の雰囲気ってキングダムハーツの
タイトル画面に似てるなーとおもったので
描いてみた。

ちゃちゃっと。雰囲気重視。

f:id:Daichi-95:20120924222458j:image:w360


試しにオリジナルサイズではなくて、Lサイズで
はってみました。

こっちのほうが良いと思ったので次からは
Lサイズではることにしますね。



P,S,
ジョジョ立ち(ジョナサン)したら
左肩筋肉痛になった。