DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

血液型に違いがある理由

A抗原とB抗原のどっちがあるかで決まっているらしい。

なにも無いのがO。


何で4つに分けれるのか不思議だったんだけど、
でもまあ調べるほどでもないかと思って放置した
ささやかな疑問の1つである。




昔血液型ごとの説明書みたいのあったね。

どうせ何の血液型を読んでも自分に当てはまるんだろ・・・
とか思ってたけど、そうでもない。

特にO型のやつは全然あてはまらない。


そういえば血液型がO型って人が
身近にいたっけ?居ないっぽい。

いたら、その人に本見せて検証したい。



あとこの心得いつ使うんだよw
http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/642/
B型必見。



血液型別の掛かりやすいといわれている病気

A型…腸に関係する病気・糖尿・痔
B型…ヘルペス・ウイルス感染・心臓発作
O型…胃潰瘍・アレルギー・脳卒中
AB型…痔・咽喉痛





今日は眠かったので何も凝ったものはかいてないお
f:id:Daichi-95:20120925230017j:image:w360

ほとばしるパチモン感