DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

からだをはるおしごと

明日がスポーツ大会当日や!

俺らのサッカーはもうだめや!


サッカー経験者らしい人は1人しかいないっぽい。
あと、運動部経験者も少なそう。

俺は元ソフテニ部だが運動は苦手体なので戦力外。


運動部はバスケの方に集中した。



明日は全員がゴールを守るという作戦で行く。
つまり勝てない。



今日の練習では、積極的なプレーをする選手が相手に
3〜4人いたのでガンガン攻められた。

シュート回数は数えてないが、
こっちが7回位で、向こうが20回位だと思う。

こっちのシュートは大体先生。
先生が助っ人で入ったけど勝てない。


キーパーは居ないルールなので、
手を使ってはいけない。

小さいゴールなので、2人で体をはってボール止める
フォーメーション(?)だったが、めっちゃ怖い。


国道を走る車くらいシュートが速い。



おかげで今日は鳩尾から下が痛い。

弁泣きにかなりシュート当たったのはいてえw


直接蹴られるよりはマシですけどね。



シュート発射シークエンスの間に止めれれば
死なずに済むんだけど、無理でした。



自慢じゃないが俺は1点とったぜ。


オウンゴールだぜ。



今日はテリワンやってて凝った絵描いてない。

多分当分ラクガキしか描かない。
そのうち応用コースもやっていきます。

f:id:Daichi-95:20120926222442j:image:w360

鳥獣戯画風荒ぶるウサギ


描くのに2分もかからんかった。