DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

いざ往かん

久しぶりに放課後に川に行った。

ただトンボの悪口言って、長靴が刺さってる
竹を見つけて、そのそばの長い竹を立てるだけで
終わった。

北のほうは雨っぽかったから鉄砲水が来て
皆流されるという妄想もした。

なんか水も多かった気がした。
いつも水が無いところに水があった。あぶねー。




ここで質問。

放課後にたまに川に遊びに行くよー。っていう
高校生はコメント下さい。

「私です」だけでもいいです。


気になるねー。これは。




P,S,
洗顔する時って大体それ用のクリームあるやん。
今日は試しに普通の体洗う用の石鹸で
顔洗ってみたらめっちゃ水はじくようになったwww