DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

テストだー

勉強やろうかなー、と思ってても結局いつも何も
やらないでテスト受けてるんだよなw

思い返せば中1の時からそうだわ。



科学は範囲を確認するだけw

世界史は前日の夜に教科書読めば大丈夫。



今回は国語だけは勉強しようかな・・・

前回は勉強無しでも普通に上位だったので
今回はクラス1位でも取ろうかな。



まあ、結局何もやらないんですがねw



よし今夜に向けて落書きするぞぉい

落書き
f:id:Daichi-95:20121004211626j:image:w360

MOTHERやりたいとか考えながら描いてた。
マニマニの悪魔思い出したね。

スーファミのMOTHERⅡを1,000円以下で買うのって
難しいんかなあ。

まずMOTHERが1,000円だし無理かw




f:id:Daichi-95:20121004213256j:image:w360



実はこのネタは俺が中3の時にすでに完成されていた!

絶対カイジの影響受けてるだろwww


元ネタのキャラは頭だけしかなかったり(宙に浮いてる)、頬骨が
凶器並にとがってたり、頭だけで2m位あったり、
電柱からこっちみてたり、オカマだったりと
キャラが濃すぎてGペンネタどころではないのでやめた。


この特徴を少しずつ取り入れていくのも面白そうだが、
そこまでのやる気をこんな事に使うのは
もったいないと思いませんかあなた。