DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ハイウェイトゥヘル

世にも奇妙な物語って簡単にオチが読める。

今日やってたけど。何か傾向があるのか。



心霊写真のやつとかアプリアップデート始まった時、
「撮った人を本物の霊にする機能だろう」
「きっとオチは自分を撮影して自殺かなー」と予想してた。


完全に一致だった。むしろ奇妙だよ。

他の作品もそのまんまだったよね。


でも最後の草薙君ウイルスは、「ヘイトウイルスは洗脳」以外は
読めなかったな。
最初に言ってたも同然だったけど。



他のももう一捻り欲しいなあ。


それだったらギャグ回の方が面白い。



皆何故か覚えている、すき焼きに謎の黒い物体を
入れる話とか。
ズンドコベロンチョとかイマキヨさんも面白かった。

最近のやつだと、ジャンケン。


一般人が撮影しているように見せている話も
面白かった。何て題だっけ?


という事で今日のセミもなかなか面白かった。
ああいう夢を昔見たのを思い出した。
生前の行いで、来世のランクが決まるっていう夢。



あと、無駄に記憶に残ってるのが
山田祭りと、サイコキネシス


最近のは面白くないってわけじゃないが、
面白いというわけでもないんですよ。

次に期待。