DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

黄色だっけ?青だっけ?

風邪が鼻から来る人になってしまった。
というかくしゃみが4発連続で出るような
風邪をひいたのである。

でも、くしゃみしまくってたら治ったww


風邪ってそういうもんだっけ。


治ったのでコンビニに柿ピー買いに行ったら
範馬刃牙の最終巻があった!!

エア夕食(「えあたしょく」に見えるが「えあゆうしょく」である)の
シーンは何なんだw

バキがいきなりエアちゃぶ台返しした所から
手に持ってたマブちゃんのおやつと柿ピーが
落ちそうになったからそっから先はちゃんと読めて無い。


コンビニで売ってる欧風チーズカレー(多分)味の
カップヌードルが美味しすぎる。

コンビニ付近のラーメン屋がつぶれる位美味しい。

今度まとめ買いしよう。



あと今日はうさちゃんと久しぶりに遊んだ。

遊ぼうと思って姉の部屋に入ると姉が
丸出しで寝ていて居た堪れなくなる事があってから
遊ぶ機会が自然と減っていたのである。


ウサギって首の後ろに毛が無いの?

今日みたら無かった。不安になるくらい毛が無かったあ。



元気そうなんで大丈夫でしょう!
ボールで遊んでるし大丈夫でしょう!
あ、ボールは今日姉が出かけたついでに買ってきたようです。

猫用のボールなので中に鈴が入っている。


音にびっくりしてあまり遊んで無いような
きがするがw




そういえば俺この3日間全く勉強せんかってん。
何だかわくわくしてきたわ。


ワクガキ
f:id:Daichi-95:20121008223429j:image:w360