DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

未だに鉄拳6をやっているんだが

最近でた鉄拳って面白いの?
鉄拳6の完全上位互換なら買うの確定だー。


今日久しぶりに鉄拳6をやった。


格ゲーは飽きないね。
これはサッカーゲームが飽きないのと一緒だね。


俺は昔から格闘ゲームが好きである。
父親もそうだし、父の弟も好きだと思う。

遺伝だな。


小さい頃に横浜の父の実家に帰ったときに
鉄拳3やった。

あとクラッシュバンディクー3があったなw



最近は横浜に行くと、祖母がDSでテトリスをやっている。
ボケ防止に買ったらしい。



今日3時頃に鉄拳やってたんだが、
その時外から「いやーあん。えっちー。」と
ベタな台詞が聞こえてきた。

その時漢ふんどしの三島平八と戦ってたので
すげーびっくりした。


俺のせいで言ったわけでは無いと思う。

あと、しずかちゃんだと思う。




落書き



f:id:Daichi-95:20121013175235j:image:w360

吉良吉影のスタンド キラークィーン描いた。
触ったものを爆弾にするスタンド。
「コッチヲミロォ・・・」も空いたところに描こうとしたが
めんどいのでやめた。

描きこんでないが腹にストレイキャットが
入ってるよー。
空気を凄い勢いで飛ばすスタンドだよー。



f:id:Daichi-95:20121013175927j:image:w360

色!塗らずにはいられないッ!


雑だけどね。2分で塗った。

ASBのキラークィーンもピンクなのだろうか・・・



P.S.
「キラークイーン」ではなく、「キラークィーン」の
方じゃないとあれっぽい。あれや。