DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

コップの水が溢れるみたいに

うさぎと一緒に寝るのが趣味みたいなものだったが、
それに関係してある事に気付いていたがずっと気付かないふりをしていた事がある。

うさぎと寝ると必ずと言っていいほど湿疹のような物が体にできるようになった。
冬の乾燥肌だとか他の原因である事を願ったが、はっきり言って
うさぎが関係している事は間違いない。

しかしうさぎと寝る時は必ず長袖だし、毛や唾液が原因なのかとも思ったが
全くそれに触れてない部分も湿疹ができる事がある。

むしろ直接触れてない服の下側にできる。
接触れた腕や手や顔には全くできない。


うさぎと触れた後の患部の温度が関係してる可能性があるのか?

むしろうさぎの毛の中にダニとか何とかがいて、それが俺の服について
暖かい服の内側に潜り込んできたとか。

まあ色々検証してみるか。
ウインドブレーカーみたいな防御力高そうな服で一緒に寝てみたりとか。

もしうさぎの毛がアレルギーだったとしても、うさぎが俺と寝るのを
望んでいるならば俺がうさぎと寝るのを止めるなんて事は有り得ない。