DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

長かった今年よ!さらば!!

今年も今日の12時で終了でございます。
人類滅亡の年まで近づきましたなw

        2012年!!


きっと2012年になったら「ノストラタ゛ムスざまぁwwwww」みたいな
感じで寂しく予言が外れるな。        何かわかる



今年といえば14年間で一番運が悪かったなぁ


「絶対あれは運が悪いんじゃねぇ!!神々の嫌がらせだ!!」        
         あっ!空から雷が!アッーー(ry

今年の不幸を晒す

1.漢字練習やるの忘れる

2.「学校に着いてからやるか・・・」

3.いつも車なんて通らない横断歩道が通勤ラッシュで学校10分遅刻

4.読書タイムが初まって、いつも俺はその時間に宿題やるので漢字練習スタート

5.なぜか今日の朝だけ先生が厳しくて、漢字練習やらしてくれない!!

6.「しょうがないから、朝の会の時にやるか・・・」

7.そしたら日直が偶然俺で、漢字練習出来ない!!

8.その日は偶然、特別日課だったために1時間目に漢字練習提出

9.\(^^)/



・・・俺が漢字練習やらねえのが悪い  ←核心

来年こそは、良い年になりますように・・・!!!!!!!!!!





PS,コメントの返事書こうとして、コメント書いて送ろうとすると、
書いたコメントが消える!!!   PS3だからか?!

とりあえず[コメント書けない病]なので、コメント書毛ない!!! (←変換ミス


ニクオさん!この日記発見してくれて!ありがとうごー!ざいます!!
かくネタないけど頑張るぜ!!


ニクオさんの日記もコメント出来ないけどみてます!!!(^_^)b

良し!今日の日記これでおーわり♪