DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

はっぴーにゅーイヤー!!!!

やったね!もう2010年だよ!!!

今年で中学3年生です。受験生です。ああああ
受験怖ェェ!今年うごめも絶つとか考えられんな・・・

今のうちに沢山メモ描かないとな!!



去年はめでたく2009年をカウントダウンで迎えましたが、
今年は夢の中で2010年を迎えました。


さみしい!!何だこの感じは!
今日までしかやらない映画を見るの忘れたようなさみしさ!!
まぁ映画はDVD出るからいいか・・・ちゃうねん
今年のカウントダウンを1月2日にYouTubeで見ても
その映像のカウントダウンの価値は無に等しいのよ。

つまりは何が言いたいかって?





       「あけましておめでとう
                 今年もよろしく」
       (あけおめことよろ)


でもやっぱり寝ながら年越しも悪くない