DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

年賀状来ねえw

えー。何故来ないのか。それは

クラス変えがあったにもかかわらず
だ〜れにも住所とかを教えてなくw
だ〜れにも教えてもらってない!!というか
冬休みにwktkし過ぎて年賀状なんて忘れてた!


一年生の時は、何か[自己紹介カード]みたいなやつを
女子とかがくれて、住所公開したりだとか。
男子の仲良い人と住所教えあったりだとか、してたけど。

二年生は少しずつ大人になってるんやな。境界線か
なんかの。はぁ。(違)


まぁ全く来なかったわけでもなく、
先生と 
クラス違うけど幼なじみの女子(写真せくすぃ) のみです。


でも来なかった方が沢山の人に書かなくていいから
らくだよねっ!!!(ポジティブ)



それはおいといて
私最近映画にハマッてます。3Dの。凄かったですぅー!!いやホント!

でも3Dメガネかけなくても妄想で飛び出してみえる俺って何者wwww


なんかゲームもその内3Dが出そうですよね!
多分最初に3Dの技術に手をだしそうなのが任天堂

メガネなくても飛び出すテレビもあるし、デジカメもある。

つまり3D化出来る時代になっている!


タッチパネルや、2画面や、Wiiリモコンとかの
楽し過ぎるアイデアを使ってきたのも任天堂でした。
次来る最強アイデアはやはり3Dかな・・・と


というか俺がもし任天堂社員だったら
次は「3Dであそぶゲーム」を意地でも作りたい。

映画関係ねぇ!!!(゜_゜)


という妄想w

でも3Dテレビはソニー頑張ってくだしぇ