DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

俺は真面目にふざける

俺はふざけた事をする時は、
[ふざける事]をふざけてやるのではなく、
[ふざける事]を真面目にやるのが好き。


解るか!
些細なことに本気を出すんだよ!!
いや!何事にも全力で行きたいんだよ!!!
熱くなれよぉ!!堂々としてろ!!!
このトンホ゛みたいに!!トンホ゛だって
堂々と生きてる!!!ほら!!!!

ぶーーー〜ん    =● ←トンホ゛


ふぅ・・・だんだん松岡修造に
近づいているな・・・


まぁそこが俺の笑いのツホ゛何だか゛な っア゛ー
                   ↑     ↑  


この歌で、投稿しないけど目玉とフジ夫のメモつくりたい。