DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

暇だから二回目。ひー

最近のうごめも人気順が
うらわざ紹介になってる。


全部知ってr(殴


いや俺が言いたいのは、ネットのネタを
だしたり!!うらわざで人気順のったり!!!

とりあえず許せん象











一度楽な方法を見つけると、そっちの方向へ
みんないっちゃう。


身近な所だと、
学校休むと次の日も
休みたくなったりするよね??    (w


楽な道は、だいたいろくな事にならない。   多分


例えの、学校をそのまま休み続けてたら
どうなるか。


困るのは自分。悪い方へいっちゃう。


まだ勉強だと、楽な道だとまずいことが
もうわかってるから
みんなつらい道も行ける。  それはまだ良い



でも、楽な道とつらい道があって、


楽な道でいくと悪い方に行くことが
わからないとしたら・・・


ほとんどの人が楽な道にいくはず。

楽な道は、遠まわしにでも、
楽な道を選んだツケがくる。      多分ね



つまり俺が言いたい事は・・・


自分でも分からないw   俺が思ったままに
書いてた文章から
感じてくだせぇ。     



俺が大きくなったらこの気持ちも汚れてくと思うと、悲しいぜ!!!!


少年の頃から死を怖がって
生きていく意味や価値観を考えてた俺が
恐れることは・・・!




楽な道を知ることかな