DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

イントゥルメンタルとは私の事

(題名に特に意味はない。)



タッチペンだと、鉛筆のように細かい絵が描けないし


さらにコメント欄で落書きすると、一度ミスると
絵が台無し。      な感じだったので、
コメント欄で沢山絵をかいてたら


知らない間に、線と線の間を0.4mm空けて
間隔を均等にキレイな線が描けたり
できるようになっていた。




うごめもだと考えてトーンを使わないと
トーンの違う種類を重ねてぬると
思うような濃さがでなかったりするけど、
鉛筆だと思うとうりの色がだせる。

うごめも始めてから、確実に絵が上手くなっていた。


Wiiスポーツみたいにゲームでのボウリングを
極めても、実際のボウリングは下手とかじゃなくて、

うごめもで上手くなると、鉛筆での絵も画力が
上がるのは凄いねえ!ねえ!


まぁ描いてるから上達するのは当然かw



鉛筆で描いた目玉オヤジupしたいけど、
やり方分からんwwwwむwwwwねwwwwんw